日々のあわ

日々の所感、思惑など。

ゲロゲロ

あ、タイトルですけどカエルのほうです笑


雨  降りますね〜〜


たしか、おとついくらいだったかな?


朝、会社前で、ビッグサイズのアマガエルと思わしき真緑のカエルを見ました。


ふっとたまたま下のほうを見ると、鮮やか過ぎる、緑(*_*)
普通のサイズなら、1〜2センチ程の可愛らしいサイズだと思うんですが、
そのカエルは5〜6センチはありました(*_*)


うわっこれ動くのか!?((((;゚Д゚)))))))と恐る恐る様子を見ていたんですが…


なんと、びくともしない笑
1ミリもww


まるでほんとに、置物のようでした…(^_^;)
まぁ変に動かないよりは、まだマシだったかもだけど…


でもどっちにしてもちょっとグロテスクでした笑 ;




…そういえば、食用ガエルは、、鶏肉の味がすると…聞いたことが あるような(爆)