日々のあわ

日々の所感、思惑など。

視力UP??

今日は、年に一年の健康診断でした。



結果は、ほぼ去年と変わりなかったのですが・・・




ななんと、まさかの視力が上がっている!??Σ(・∀・ )


ずっと私、アンバランスな視力でして、

右側がやたら良くて、左側が極端に悪かったんです。

最高潮のときは、右 1.5 左0.3 とか(*_*)



けど今日、やってみたら、、、

右 1.5
左0.7
!?


はっきり言ってしまうと、、
実は視力検査の「C」がどんどん小さくなって行く中で、ビミョーなラインの判断のものが2つあって。


どちらも、奇跡的に当たっちゃったんじゃないかなぁと\(^o^)/笑


判断の時も、「う〜〜ん、、右?」て感じでしたし(笑)


私的には、スマホに変えたコトとかで視力確実に下がってるわ〜って思っていただけに、、

うそだ〜というような結果でした(^▽^;)


ラッキーなのか、どうなのか。。
これまたビミョーな心情です笑