日々のあわ

日々の所感、思惑など。

こどもの日

端午の節句*\(^o^)/*


これは昨日のものですが、、甥っ子×2がうちに来て、皆で戴きました〜(*^^*)中身はカスタードのムースになっていて、美味しかったです。
f:id:imy-1:20130505163405j:plain


そして今日は…父がまた単身赴任先に戻ってしまうので、記念(?)に、お昼にホットケーキを作ってあげました(*^^*)

しかし…かなり薄く作ってしまい、どれもパリッパリな仕上がりになってしまって…笑
母にはせんべいやん!って、かなり不評でした〜( ̄▽ ̄;)
ホット「ケーキ」ならぬ、ホット「せんべい」…orz

父は、おいしいよ、と好評だったのですが…あれは優しさだったのだろうかヽ(;▽;)ノ

ごめんね…ヽ(;▽;)ノ
次は…フワフワ 目指すから!!