日々のあわ

日々の所感、思惑など。

ビアー!

ほろ酔いなうです( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ〜、ジャーマンビアフェスティバル、良かったぁ〜。

何が良いって、もちろんビールもなんですが、なんと言ってもあの陽気な雰囲気は初体験ものでした!\(^o^)/

ドイツの歌に合わせて、皆列をなして踊り始めるのです!

一瞬、列の人間に道連れにされそうになったくらい、皆二次会並みのノリで笑(まだ19時台だったのに)

何だかにぎやかで楽しかったです(*^_^*)

今日は少し寒かったんですが、やっぱ仕事終わりに飲む、しかも外(海沿い)で、しかも本場ドイツのビールは、、格段と美味しかったなぁぁ!

f:id:imy-1:20130502225406j:plain
一杯目は、左側の、グレープフルーツテイストのカクテルビール。

f:id:imy-1:20130502225555j:plain
調子良く、2杯目は、ドイツの定番と言われるビール(名前忘れた)を頂きました。


ほろ酔い気分で、嫌なコト全部忘れました*\(^o^)/*