日々のあわ

日々の所感、思惑など。

あいたた・・・

18きっぷ旅記録は、ちょっと長編になりそうなので、いつもの“小分け”パターンでお送りいたします(^o^)/笑


今朝は寒かったですね~><
最低気温、0℃記録していたんですけど・・・・((((;゚Д゚))))
もう凍結レベルですやん!(幸い凍結はしてませんでしたがw)
4月中旬に、真冬のコート出すなんて、思ってもみませんでしたよ。
変に風邪引かなければいいんだけど…


さて、ここ最近早く帰れてるので、昨日おとついと、久々に行けてなかったジムに行ってきました。
音楽聞きながら歩いたりチャリこいだり…久々に発汗しました笑
さっぱりしたのはいいんですが、、案の定、今日、全身筋肉痛です…笑
日頃の運動不足を反省しなければ…^^;