日々のあわ

日々の所感、思惑など。

先週ダイジェスト

先週は何かとトタパタしていたので、全く更新していなかった。てことで
サクッと先週を簡単に振り返ろうと思います。


先週、先々週やね。
土日、新たに携帯をガラリと変えました(`・ω・´)ゞ


色々、料金形態を考えに考えた結果、「2コ持ち」を決意しました。
もしかしたら、気づかなかったデメリットはあるのかもわかんない(実際ネットでも賛否両論だったし)けど、まぁとりあえずやってみよう、ということで。


ガラケーの方は、まだ文字は打てる。機種はガラリと変わったけど、それまでの習慣上何とかいける。


けど、スマホが・・・・・・(_Д_)アウアウアー


ちまちまとした文字入力にさっそくココロが折れそうに(爆


たぶん慣れなんだろうけどね。。


新たなアプリの登録や、その他初めてまともに手にするスマホ相手に、色々と日々格闘していたら、あっという間に一週間が終わってしまいました(ノ∀`)アチャー


アプリ・・・薦めてもらったものもあるけど、いやぁ・・・色々とありますねぇ(´・ω・`)a

でも、インターネットがいつでも見られるのは本当にいいと思いました。

あとは音楽を入れなければ^^



 ***



そして週末は、久々の大阪!OSAKA!行ってきました(*´∀`*)ノシ


大阪にしか、というか、関西に一店舗しかない雑貨屋さんがありまして。
そこにどうしても行きたいという衝動に駆られまして。

まぁ、ちょうど会社に欲しい雑貨があったのでね(^ω^)

調達してきましたー

冷たいペットボトルをいれる袋?と、ハチの形のしたミニがま口。それからポーチと髪留めです。
その関西一店舗の雑貨屋さんと、あと2店舗お気に入りの雑貨屋さんにもはしごして調達したお(`・∀・´)エッヘン!!



もうね。。。


しあわせ。


これに限る。。。



癒された・・・(´Д`)vvv

特に動物系の雑貨が大好きなのですが、
その行きつけの雑貨屋さんはそれらがたーくさん居て・・・(☆∀☆)

一日中、そこにいてかわいすぎる雑貨達を愛でていたい。そんな気分でしたほんと(*´ω`*)♪



 ***



日曜日。=父の日!
+αうちの父の誕生日が近いので、一緒にしちゃおうってことで、昼はゴルフショップへ行き、プーマのカッチョイイゴルフバックを3人で手立てして買い、夜には父好物の野菜フライを作りました(^ω^)
いつまでも元気でいてね。
来年は還暦か・・・



うちのキャワイイ2歳前の甥っ子も来てましたw
最近バナナを「ナナ」と言えるようになりました( ´∀`)bグッ!






とまぁこんなもんかな。
後半は超ハツりましたが(^^)ゞ





明日は工場見学!
頑張ってくるぞい(#゚Д゚)9