日々のあわ

日々の所感、思惑など。

終わっちまう(/_;)

私のきちょ〜なきちょ〜〜な4日間のGW。
今年はほんとーーーーーーに早かったよ(>_<;)
やること盛りだくさんだったからかな!


まだまだ、やり足りないこと、たくさんあったんだけど、
まぁまぁ、またそれはゆっくり進めていくことにしましょう♪

やることリスト(残り)

  • GWの日記
  • スマホの検討(メーカーを迷っている;)
  • 北海道に向けての運転の練習(の、計画!)
  • 旅の整理(資料とかちょっと放置したまんま(ごめんなさい笑)


明日からまた、日常に戻っていくけど、
5月は比較的土曜休みが4月より断然多くなっているし、ボーナスも出る(はず・・・・・)し♪
また、気を引き締めて、がんばっていこう!
5月病には、十分気を付けていきながら・・・(ほぼ毎年かかっているので(゚∀゚)アヒャ