日々のあわ

日々の所感、思惑など。

-5.8

おはようございます。


結局昨日の帰りは0時過ぎ…orz


老人ホームのCAD入力があったせいです。
(ごくまれに、前職のヘルプもやってるんです・・-_-)


こんなんを何故木造にしようとするかしらね。


大きさでいうと、200坪くらい。ふつうのお家のサイズの約5倍の大きさか・・・


今日で何とか終わらしたいです。








さてさて。



今朝はさらに冷え込みました。。

NHKのデータ放送に拠ると、ここの今朝の最低気温、-5.8℃を記録していました。。



外を出ると、銀世界。

これは、雪ではなく、霜でですf^_^


車も真っ白・・


歩いていたら、歯がもうしみるんですよね。(知覚過敏じゃないよ)




あぁ、そういや今度は田園の冬風景撮りに行かねばなぁ。

ガッチガチに凍った、霜ふった荒野。(^-^)

今の所同じポイントの春・夏・秋バージョン撮っているからね。
自分が寒さに耐えれるかどうかだけど・・・笑