日々のあわ

日々の所感、思惑など。

木くず

恐らくこれは当工場独特なことなのでしょう。



ウチのFAX機には、よく木の粉=「木くず」が詰まります。



現場で木材転がしてるそばに書類を置いており、それをコピーしたりあるいはスキャナーで読み込ませたりするから、どうしても細かな木くずが詰まってしまうのです。




で、その木くず掃除も私がやってます笑。



スプレーをスキマにシュー

クリーナーでふきふき…


やってる風景といったら、まるで修理のおっちゃんそのものです(笑)




今日もやりましたさ!
でも実は、今週はどたばたしてたせいで掃除が全く出来ていなかったので、カバーを開けるとそれはもういつも以上にコナコナで、木の欠片までポロンと出てきました笑



でもなぁーんか、他の会社とかと比べると、カナリ無駄な作業なような気もorz


それで本日もプチ残業しましたが、今日はがっちり残業代いただきますから(^-^)♪




そういえば、給料明細見るの忘れてたといううれしいハプニングも今日ありました。


今月も残業がんばったなぁ私…( -_-)



とにかく、短大時代の奨学金やら歯の矯正代や車代やら…色んなローン早く終わらせたいです。。