日々のあわ

日々の所感、思惑など。

今日の記録

今日はぐずついた天気なので日中は部屋で作業のみすることに。


滞っていた帳簿(家計簿)をようやくやりこなしたぜ~( ´∀`)bグッ!


会計事務所のアルバイトの内容を少し思い出した。


そしたらちょっとそれっぽい帳簿になった。笑 ちょっとこういうのに活かせてうれしい。


午後からは新居部屋のレイアウト考案の続き。


昨日、ニトリと島忠ホームズへ偵察に行き、デザインや寸法を把握してきた。


少し中身の濃い(より現実性の高い)レイアウトが完成しつつある…!


ニトリにあったフワフワの芝生みたいなカーペットがすごく気に入ってな・・・(*´艸`)
早くそれにゴロンゴロンしたいと思っている。。。
ま、その前に私が買うべきは季節的に冷感カーペットのほうなんだがね・・・(´ー`)


それにしても話は変わりますがYouTubeの自動再生機能素晴らしいですね!!
今の住まい、テレビでYouTubeが見れる仕様なんですが、朝から音楽(PV)ほぼ再生しぱなしです。w
ひとつ見たい動画を検索して、それを再生したら次から次へと関連動画が出てきて、いつの間にか違うアーティストの曲が流れだして、それでも関連性のある、ジャンルの近い曲が多いので、飛ばすことなくそのまま垂れ流して聞いてる笑


レイアウトの想像が固まったら次はようやく家電探し。お値下げがんばるぞ・・・!


と、もうこんな時間ですか・・・(o゚Д゚o)


残ってるタスクは超早起きして通勤ラッシュの練習と、定期と家電の購入。仮住まいの荷物整理。
あっ・・・・言われている課題もだったー!(オイwww)


出来ることを少しずつやっていく。




投稿時間 16:21