日々のあわ

日々の所感、思惑など。

引越し!!

ました!!心機一転。



何という雨の日。。。



西も東も一日中大雨でした。。。



あらゆるものが水びたし。



幸い、お靴をレインブーツにしたことは大正解でした◎



布製のスーツケースは、中まで濡れていて、愛用PCもちょい濡れという衝撃の事実((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



けどなんとか大丈夫でした。。。。ホッ。



なんか、今の私は、マイクラに例えると、まるで知らない土地にスポーンしたばかりで、ようやく最低限生活できる状態までに辿り着いた状態だなと思っている。


住まいは確保した。寝るお布団も完備。


ゾンビ来ないようにセコム設定してもらった。


とりあえず明日の朝ごはんは確保した。


けどお昼もない。晩もない。明後日の朝ごはんも無い。


パンを調達しなきゃ。パンは小麦を育てるところから始めるけど、私はそこまでしなくても良い。


お肉を食べたい。けど牛さんや豚さんを追っかけ回さなくても良い。


・・・マイクラの見過ぎであるww


そんな感じで、マイクラをイメージしながら身の回りの生活を安定させてみることで、少し達成感(クリア感)出るかな?wと思っているのでしたw



じてんしゃも買わなきゃな。自転車あると歩く速度の2倍。



ミラクルサイクル・・・あれ、これはポケモンだな笑



どれだけゲーム脳なんでしょうw



けど自転車はほんとに早く欲しいです。




投稿時間 23:30