日々のあわ

日々の所感、思惑など。

久しぶりの日記といえども内容はただの備忘録。

こんばんは。|ω・`)ノ ☆彡


修了式からもう2か月か・・・あっという間な気もするし、遥か彼方昔の出来事のようにも思える。。。


3・4月がもうマジで(あえての太赤字)死にもの狂いでした・・・・


ようほんま生き延びたと思うわ・・・・


また、詳細は書く時間があればその内容は書きたいとおもいます。



今日はほんとにただの備忘録。忘備録?どちらだ?w


ただこの3日程何をしていたか、自分の足跡を残しておきます。
これはほんとに、この時期自分何してたっけな?となった時に思い出す為のツールとしてメモメモしますφ(..)メモメモ…


・主に書類整理と内容確認してたかな。
職業訓練の先生にメールを送りました。それに付随した書類も作成しました。
・事務所に菓子折りと挨拶状送ったり、菓子折りの商品に30分並んだよ!!←
・美容院で少ぉし髪短くなったよ。5㎝ほど。けど家族全員気付かずorz
・美容師さんに感謝の意を込めフラワーアレンジメントを贈りました。 
・派遣登録会社に片っ端からお仕事紹介停止の電話入れました☆
・手帳の内容の整理をしました。
・カウンセリングにも行きました。くじけません。
・転職支援の方(女性)と毎日のように電話してました♪とても良い方・・・
・一部の家族に今後の動きを報告しました。
・菓子折り買ったついでにマカロンとフィナンシェとアーモンドフロランタンも自分用に買って幸せ感じました(*´∀`*)ポワワ
・銀行通帳の残高の現実を直視しました。内訳をしっかりと確認。
・2階全部屋掃除機をかけました。
・物件の契約をしに行きました。
・母の日の手配を完了させておきました(`-´)ゞ


「暇を持て余す」ことが苦手なので、常に何かはしていた気がする

(「暇を持て余した」「神々の」 「「遊び」」 www なつかしいw)

他にも細々とした事は沢山やっているけどさすがにそこは割愛( ^ω^ )


少しこれから空白期間が続くけど、有意義に、適度に予定立てて、自分のペースでゆっくりいこうと思います♪

それでは~(´∀`*)ノシ




投稿時間 24:08