日々のあわ

日々の所感、思惑など。

この年末のカオスな近況

‪昨日は午前は就職関連で早朝から外出してて、いい時刻のバスが無くてカナリ歩いたので帰ったら少しヘトヘトになっちゃって(^-^;‬


‪昼は少し休憩してから大掃除少しして、年賀状して、晩にかけて両親の年賀状手伝って…そして今日は朝から服とかを手洗いして、その他家事して、両親の年賀状引き続きヘルプに呼び出されるも乗り切り、ようやく簿記の勉強やり始めた次第…(◞‸◟)‬


‪正月には商業簿記終わらせたいんだよなぁ(>_<)‬
‪そして1月中には工業簿記して、2月は総まとめ。そして試験に挑む。そんな計画立ててる。。就活しもってね。‬


‪今日もこれからおでかけするけど、道中も少し勉強(本読み)するかぁ。。。‬


‪ツイートしようと思ったけど内容重くなっちゃったのでこちらへ移動しました(^。^)‬




‪投稿時間 12:33‬