日々のあわ

日々の所感、思惑など。

「マイペース」

「自分がやりたいと思うようにやればいい」
「思った通りにやってみたらいいんじゃない」




なんて自由な言葉なのでしょう。。。。




例えるならば・・・



今までは、羽ばたきたくても重石をつけられ、監視のもと制限範囲でしか飛ぶことができなかった。

それを、見張り人が居ない・もしくは目を離しているすきに「ほら、今のうちに…!」とヒモを解いてくれて、それでも怯える私に、

「大丈夫だから」と何度も励ましてくれて、少し領域外にはみ出て羽ばたき始めているところ。



・・・といった感じ。




もう少しな気がするんです。




けど、ここまでくればもう大丈夫な気がするよ(*´ω`*)







投稿時間 23:47