日々のあわ

日々の所感、思惑など。

流れこむように師走

ほんとに言葉の通りだわ。。。。


転がるように流れこむようにズザーーー_(┐「ε:)_ っと12月ですよ!!



「12月」っていう言葉の響きがもう色々気持ち的に焦るというか、無駄にバタついてしまいます、いつも( ^ω^ ; )
12月もあっという間にズザーーーーーっと過ぎ去っていくんだろうなぁ。。。。。(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..



ようやく今日で色々区切り、何とかつけることができましたよ。


前の日記でも書いたけど、簿記3級の過去問や総合問題は、日を改めてしっかり土曜or日曜でやり込もうと思います。(ほんとは土日は休みたいスタイルだけど、この時期はちょっと自分の中ではむつかしそう;;;;けどちゃんと意識的に息抜きもしますね;;;)



今日スーパーで、職業訓練用の新しいシャーペンと簿記には欠かせぬカ○オさんの電卓を購入しましたよ(๑′ᴗ‵๑)
ここで書くのは初めてになるけど、職業訓練は無事合格しました(^-^;
やはりどんな話し方であれ熱意ってやはり大事なんだなと、結果論になるけど今振り返るとそう思いますね…だってマジで私の場合は、かねてより温めてつづけている転職計画を必ず遂行したかったので、この機会を逃すと相当ヤバかったんです。。。( ̄▽ ̄;)



電卓やシャーペンを買うときに、ふと我に返った。。
あ〜〜、確実に私、夢に近づいてきてる感があるなぁと。。
勉強も一通り終え、職業訓練も決まり、そしてようやく本日転職エージェントに登録し・・・キャリアカウンセリング日が早速決まってしまい(噂には聞いていたがやはり連絡早いw)、、、ここに来てようやく個人的な夢に確実に向かえている感を実感しました(๑′ᴗ‵๑)✨
ようやく土台が完成したって感じ。



さて明日いよいよ入校式です!!
あまり実感ないけど、今は勉強内容というより、正直雰囲気とか人間関係的なのとか、うまくやって行けるかの方がちょいと不安(^-^;
やっぱりボスザル的な存在は避けて通れないのかな(´-ω-`;
けどそんな事に無駄な神経使っちゃいけませんよね(^-^; 適当にあしらってサラッとやっていけたらいいなぁ。。。


とりあえず今日はここまで!次の更新はいつになるかな笑




投稿時間 21:48