日々のあわ

日々の所感、思惑など。

コーヒー♪

今日はいつもの掃除後、久々にドリップコーヒーを淹れましたよ(*´∇`*)


平日は簡単にインスタントコーヒーしか飲めないので、休日くらいはのんびり贅沢にしたいものね(*´ェ`*)


しかもしかも、お水も普通の浄水器越しのものではなく、両親が定期的に汲みに行く、天然水を使用して!♪


やっぱり、普段のお水よりも、含有成分が違うのか、味がまろやかになるんですよねぇ(*´∀`*)ポワワ




この前、FLYING TIGERという輸入雑貨屋さんに訪れたのですが、

そこにね、ガリガリコーヒー豆をすり潰す「コーヒーミル」が売っていたんですけど、

以前からそれ、やってみたいなぁって思ってるんですよねぇ・・・♪

以前宮崎あおいさん主演の映画でガリガリやってるシーンを見て、一目ぼれしちゃいました(ノ´∀`*)


豆をすり潰すワケですから時間はかかるんだろうけど、たまぁに雑貨屋さんで売られてるのを見てると、また欲しい欲が沸き起こってしまうんですよねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


かと言っておきながら普通に結局コーヒーメーカーを買う未来も見えなくもないんですが・・・・www



投稿時間 17:08