日々のあわ

日々の所感、思惑など。

身に付いていた能力

昨日ですが職業訓練の説明会に行ってきました。


説明する人がオバチャンだったのですが、1質問すると10返してくれるとても良い方でした(笑)


けどそんな中でもいくつも大切なこと言われてたので、私はメモります_φ(・_・


そこでなんとなく思った…


メモの仕方が仕事で課せられていた議事録の記録の仕方と似ていると…


仕事でも、羅列したキーワードを後からパソコンで文章に起こしていたんですが、今改めてメモを見返すと、「あっ、、なんか議事録を思い出す書き方やな…」と感じました。


あくまでも自分の中でだけですが、結構分かりやすかったんですよね。。😮


こんなところで体にしみこんでいた能力が活かされるとは。

と思ったのでした♪( ´▽`)


これからゆっくり見返していきます♪



投稿時間 11:46