日々のあわ

日々の所感、思惑など。

フリマアプリデビュー

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ……


まさか私があの某人気フリマアプリを使用する日がくるとは思いませんでした…!

CMでもよくみかけるアレです。


最初は某最大手オークションサイトで出品…と目論んでいたのですが、、
月額利用料がかかってしまう&出品者のプロフィールが皆さんとてもしっかりされているので、
少し敷居の高さを感じたワケです。。。


そこでもっと手軽に出来るものがないかなあといろいろネットで詮索していたら、そのフリマアプリを見つけたワケです!
中身を見てみたら、ほんとにプロフィールもそこまでミッチリしっかりしてなくても大丈夫そうだったので、
早速登録して、出品してみました。一番手軽に出品できそうなものから。


そしたら、、、なんとビックリ、10分もしない内に通知が!!!!Σ(・ω・ノ)ノ


結構、他多数類似品も(むしろ同品も)あったにもかかわらず、コメント(その商品に対する質問)もなく、いきなりその方は購入してくださりました!!!ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


感謝しかない・・・・・!!!!!


私もその方の早さに応えたかったので、すぐに発送手続き完了しちゃいました~♪\(^o^)/


f:id:imy-1:20161009000531j:plain:w100
画像のほんの一部分ですが、、この表示、なんかいいですよねぇ・・・♪


・・・と、いうのも、前々から売りたいなぁ~と考えていたものがいくつかありまして、いいかげん、そろそろ整理しようと思い立ったのが今日だったというワケです(;´∀`)

(ほんとは今日はサクッと出品してから部屋の掃除機をかける予定だったのに、結局出品できそうなものをいくつか物色して1日がおわってしまった…orz)

(そして、いくら手軽とは言っても、最低限のマナーや取引方法・手順など、ある程度調べる必要もあり、色々見てたら日が暮れていたというのも事実です…┐(´~`)┌ ヤレヤレ)


また、少しずつ出して、おこづかいためるぞーo(^o^)o♪



投稿時刻 23:30