日々のあわ

日々の所感、思惑など。

黒い物体、、、

ツイッターに書ききれなかった今日の出来事です…( ;´Д`)

 


今日の午前中のまだ早い時間だったんですが、、、突然、パソコンモニターの後ろで

 

「ポトッ」

 

と音がしたと思ったら、黒い大きな塊が……!

 

・・・・うわーーーー((((;゚Д゚)))))))
なんか居る!

 


と大騒ぎしてたら、、、

 


前に座っていた中年が「あっそっち行った?笑」と…

 


えっ、どういうこと。 。笑

 

 


よく見たら、その正体はクワガタでした。。。

 

工場内で見つかったそうなんだけど、どうやら自分のパソコンの前のちょっとしたクボミのところに入れてたらしく、脱走してこっちに来たらしい・・・

 

 

今とくにこういう黒光り系に敏感になってるのに、、もういい迷惑だよ!( ;´Д`)

 

 

朝から、心臓に悪い出来事、でした…( ;∀;)ウゥ