日々のあわ

日々の所感、思惑など。

ハマった音楽

この冬休みは、いきものがかり、それからきゃりーぱみゅぱみゅにハマりました(°_°)


自分でもハマるなんて、思ってもなかったジャンルだったので、少し衝撃うけてます(^_^;)


年末の音楽番組に出倒してたから、それで毎回変わる面白い衣装や、CMで聞いたことのある曲ばかりということもあり、その斬新さと可愛らしさに釘付けになったのかもしれませんσ(^_^;)



むしろ、いきものよりもきゃりーの方よく見てたかもしれない…!

あぁ、いきものファンとしたことがぁ〜(笑)



そういえば約2年くらい前にも、ほんの一時的だったんですが、ACIDMANにハマったこともありました。


自分の好きになる基準がよく分かりません(笑)



昨日も友人と言ってましたが、まさに“人生 何があるかわからない”状態です\(^o^)/w


↑再生回数がハンパないですww