日々のあわ

日々の所感、思惑など。

再会(*^_^*)

今日、久々に東京から戻って来た短大時代の友人と再会してきました(*^_^*)


FBとかでやりとりはしてたものの、実際に会えたのはかれこれ約2年振り!


懐かしかったけど、あまり中身は変わってなくて、ちょっとホッともしました(*´ω`*)

変わってないね、よかったって言うと、中身は大学の時から変わらんよ♬ということでした(*^_^*)


今日の写真は神戸にある観音屋で皆で食べたデンマークチーズケーキ(*^_^*)
その戻って来た彼女のリクエストで☆美味しかった〜♬
f:id:imy-1:20140103232134j:plain



お昼食べて、ショッピング軽くして、お茶してそのままバイバイでしたが、やっぱあっという間だったな(・_・、


けどとても嬉しかった&楽しかったです♡
また戻って来た時は、今日の仲良しメンバーで遊びたいと思います(*^^*)