日々のあわ

日々の所感、思惑など。

☆謹賀新年☆

あけましておめでとうございます\(^o^)/



2013年も色々ありました( ´ ▽ ` )ノ



2014年もまた色々あると思いますが、マイペースにやっていきたいと思います(*^^*)



さてさてそんな年も明けての2日目ですが、、、



年末から溜まってた、録画番組の編集を…

お昼からず〜っと!
やってました;^_^A


いやあれ大変ですね。。。ほんとf^_^;)


二百何分あるSP番組を、CMカットや、観ない部分を削って三十何分とかにしなくてはいけないですからね(・_・;


年末はそんなSP番組ばっかだったから、、
合計6 SP番組くらいはやったんじゃないかな!( ̄^ ̄)ドヤッ


目ん玉疲れました…(o_o)

仕事の時より、酷使したかも(笑)

けど、お陰でだいぶクリーンになりました*\(^o^)/*



いや、まだこれでも半分くらいなんだけど…;^_^A

つづきはまた今度!\(^o^)/