日々のあわ

日々の所感、思惑など。

奔走

どうもです。

今朝…生まれて初めて、足をつりましたorz

朝起きて、布団のなかで伸びをしたときに、徐々に右のふくらはぎがキだしたのです。。

うわぁあ〜あ〜(*_*)って・・・

とんでもない痛みですね。あれ。

しばらくもがき苦しみました。。(;∀;)

ちくしょう。今までつったことがないと自慢していたのに笑

最近残業のおかげで運動らしいことできていないからかな??(早く帰れた時は
、夜体動かしに行くことがあるので…)
それとも、やっぱ単純に歳とっただけかな(;∀;)

まぁでも、今日の午前はトラブルが発生し工場内を奔走し続けたから少しは改善されたかな(^_^)なんて期待(笑)

さて、今週残りもあと半日か(^_^)
昼からはひたすらパソコンで表づくりだ。
同期のコに頼まれたヤツと、来週の会議の資料。間に合うかなー(;∀;)

同期のコが今非常に大変そうだ…。表面上はニコニコ元気にしてるけど、ゼッタイ参ってるはずだ。自分の身を削ってでも、他人に凄く気を遣うコだから…
落ち着いたらまたご飯にでも誘い出して…ゆっくりまた話、聞いてあげよう…(´・ω・`)


家に帰ったら今日は父も帰ってきているので、皆で姉の出産祝いをする予定。
この三連休に父が出張先から帰ってきたわけだけど、
やっぱ母の声のトーンが違う。安堵感が漂っている。一緒に晩酌も出来るしね(^_^)v
やっぱ父がいなかったら家の主は自然と母になるし、姉の世話もあるし、やっぱどこかしら張り詰めちゃうもんね…(´・ω・`)

普段とても大人しくおだやかな父だけど、やっぱ「存在」って大きいな。って思う。
私も、なるべく残業を〜(>_<)減らして、母をもっとサポートしてあげたいな。
いつも、ごめんね…


てことで、今日は定時を目指すぞいーー\(^o^)/
あ〜早く帰りたい〜((o(^-^)o))