日々のあわ

日々の所感、思惑など。

なめこ

なめこ栽培始めました。



前々から、どこのロフトやキディランドに行ってもそれらのグッズがずらっと並んであるし、

スマホに変えてから気にはなっていたのですが…

なんせミーハーでないもんで(笑)

つい先日から、はじめてみました。



やばい…。めっちゃかわいい。。。



だって、ふと画面をみたら、居るんです。

何匹もいるんです。

そしてそれを一気にぶわっ取るときのあの快感さ…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


すっかり、なめこの世界にはまってしまいました。



何気に母に見せてみたら…



めっちゃハマってる!笑
めっっちゃ画面見てる…!


かれこれ、40分くらいは…(爆)


私はそこまでずっと見れないなぁー(;^ω^)
どうやら満タンになるまで生えてくる様子を見届けたかったそうですが…


かんたんなんだけど、ついつい見ちゃう。そして何より癒されるっ…(*´Д`)

どうりではやるわけですね^^