日々のあわ

日々の所感、思惑など。

新年

今週のお題「2012年、どんな年だった?」


新年、あけましておめでとうございます。


はぁ・・・・気づけば、明けてもう3が日が終わろうとしているんですねぇ。。。


そして、曜日の間隔を完全に忘れていたのですが、
今日なんと木曜日ですって!←


早すぎる・・・orz


年末から、何かと忙しく過ごしてきたから、今年の冬休みは、本当に早い。


さてさて、お題の、2012年はどうでしたか、ということですが・・・


この年は、いろいろな出会いがありましたね。


そして、そのひとりひとりの方から、数多くのことを教わりました。
そして、うーんと成長できた。


会社でも、ようやく自分の位置が確定したらしく、頑張れば頑張るほど返ってくることの喜びも知ることができた。


もちろん、いいことばかりではありませんでしたが、
だからこそ、今の自分があると思ってます。
だって、今の自分には、何の不満もないんだもの。


─自分の成長がにわかに確認できた、そんな年でした。


さて、迎えた2013年です。
オモテのミクシ日記にもつらーーーーっと書いたのですが、


今年は、改めて自分の気持ちを見つめなおし、
自分にとって、納得の行く道を見出し、それに向かって突き進んでいきたいなぁと、思いました。


別に、今年中に決めないとどうってことでもないのですが、、
いいかげん、うだうだせず、はっきりしたいと思うのです。


そう決めるには、やっぱり、自然体に、過ごすこと。
つまり、自分自身をめいいっぱい楽しむ。
それに沿うような、自分のこれからの進むべき道を、決めていけたらな。

今年中に出来ないでも、せめてそこに行くための筋道くらいは見つけておきたいな。


そして、、今年こそは、残業少しでも減らせるように、時間の管理もしっかりやっていきたいですσ(^ω^;)