日々のあわ

日々の所感、思惑など。

もようがえ

第一弾、終了しました(*^_^*)

f:id:imy-1:20131230033755j:plain

とりあえず大きく、カーテンをリニューアル。


結局、前にネットで見つけてたものを購入しました(^^)☆


小鳥のシルエット柄(*≧∀≦*)癒されるデザインにしました♪


レースカーテンも、購入しましたよ〜。
今のレースカーテン、色々な機能がついているみたいで、今日買ったのも、UV78%オフだったり、外からは見えにくい仕様になってたり(^_^)


やっぱカーテンは部屋の大きなアクセントになるだけに、印象はガラっと変わりますね♬


これこそ、テンション高田ですね(*≧∀≦*)(←知っている人は、知ってるはず☆)


これで少し、部屋にいる時間、長くなるかな(*^_^*)