日々のあわ

日々の所感、思惑など。

お値段以上♪

ついに今日、行ってみたかったニトリに初潜入してきましたぁ〜(*≧∀≦*)!


いやぁ〜、広くて品揃えも良くて最高によかったです(*^_^*)


今日はカーテンを物色しに来たのですが、、色んなとこ見てたら、部屋の隅っこにある収納も新しくリニューアルしたかったことを思い出しました笑

すでに目星はつけてきた(笑)

またメジャーで寸法計らねば♬



カーテンは、、迷いに迷ってますが、お陰でだいぶ候補が定まってきました\(^o^)/♪

とりあえず、カーテンのとめ具?だけ買ってきました(*^^*)お花のワンポイントの、テンションの上がる可愛いとめ具です☆




いよいよ部屋のリニューアル作戦も後半戦にさしかかってきました(^ ^)

品々を買い揃えた後は、部屋の大掃除を兼ねての一斉リニューアル!といったとこでしょうか。


楽しみですなぁ〜(*≧∀≦*)♬