日々のあわ

日々の所感、思惑など。

リーガルハイ

こんにちはー\(^o^)/




さて、ドラマ・リーガルハイもいよいよ終盤ですね・・・(´・ω・`)




私はパート1から見ていたもので、とでも毎回楽しみ(むしろ一週間の楽しみ\(^o^)/オワタ)にしています♪





一時は再放送もされてて、観てはいたけどばっちり録画していますww




・・・そして最近、どうもなんだか、この主人公の二人の関係性が、ウチの上司との関係と重なる部分があるなぁ・・・と、感じてるんです。


まぁ、あんなシュールでブラックな偏屈上司ではないけれど笑。


「二人でやってる」あたりが、どことなく共感してしまいまして笑



去年は「おもろ~い*^o^*」だけで観てましたが、今年観るとまた見方が変わってて、問題を解決していくのに、上司と手を取り合って、互いの意見出しながら解決していって、上司を信頼して、こちらも信頼出来るように貢献して・・・持ちつ持たれつ、という感じが、このドラマからは感じ取れて、やっぱそういうの大事だよな~と、改めて自分の上司に対する信頼度を再認識出来ました^^*



なんというか・・・上司にさらなる愛着が湧いたというか・・・何か表現おかしいな笑



まぁ、もっとより良い関係性にしていきたいと思ったということです\(^o^)/