日々のあわ

日々の所感、思惑など。

ありがとうございます(*^_^*)

昨日はわたくしバースデーだったのですが……

いつになく、今年は多くの(私にとってはw)方からお祝いメッセージを頂きました!

みなさん、どうもありがとう(*≧∀≦*)♡



昨日は甥っ子ちんも来てくれていたのですが、な・なんと……!



こんなものをくれました!


f:id:imy-1:20131127010244j:plain


わ・た・し!

It's ME!!←誰w


なんと、まだ3歳なりたての愛しの我が甥っ子が、私の自画像を書いてくれたのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まだ確かに当たり前に、目鼻立ちとかはちゃんとした形ではないんだけれど、


髪の毛が長いの!!!ちゃんと!


私、今髪ロングなんで・・・


姉(甥っ子の母)や私の母もショートだし、これは、紛れもない 私 なんです(*≧∀≦*)♡


ちょっとオババカかもしれないんですけど、これは嬉しすぎましたね…





そして、もうひとつは、、、

デーレン!(←効果音のつもり笑)
f:id:imy-1:20131127010913j:plain
ストレス社会・・・・・笑


朝、突然現場の人が「今日誕生日やったよな?」と、くれました…
ものすごい記憶力…!有難いですね。。


自分が思ってたその歳のイメージと、今の自分の立ち位置とが、だいぶかけ離れているのですが…(^_^;)


少しずつでもその理想に近づけれるように、1日1日を大切に、過ごしていこうと思います☆