日々のあわ

日々の所感、思惑など。

結婚式出席(*≧∀≦*)

昨日は、高校時代からの大事な友人の結婚式に出席してきました(*^^*)


お昼からの挙式(初の人前式!)から、夜の二次会まで、フルで出席させてもらいました(o^^o)


もぅね、、、ほんと、新婦の友人、綺麗かった…(*≧∀≦*)

最初出て来た時は、何だか感動して早速泣きそうになっちゃいました(;_;)


計3つのドレスで登場したけど、その披露宴と二次会のドレスが何と花柄で!!

他の友人とキャーキャー言ってました(笑)


新郎さんとは、大学時代の部活で知り合ったみたいなんですが、とてもしっかりしている方で、ほんとに友人の事を大事に思ってるんだな、というのが、ひしひしと伝わってきました…(ノ´∀`*)
お互いがお互いを必要としてるってのは、こういうことなんだなって思いましたね〜。


いやぁ、よかった。

実によかった*\(^o^)/*!


式に行くと幸せな気持ちになれるって、まさにこの事ですね♬

沢山幸せな気持ち、頂くことが出来ました(*^^*)

どうも、ありがとう\(^o^)/♬
末長く、お幸せに…(*^^*)♡

f:id:imy-1:20131027224850j:plain
披露宴の退場時に、新郎さんから頂きました☆
焼き菓子みたいです。けど、可愛すぎて食べられません!笑
賞味期限ギリギリになるまで、しばらくは飾らせてもらいます(*^^*)笑♡