日々のあわ

日々の所感、思惑など。

☆オススメ☆

まずは、以前にも動画upしたことのある、このにゃんこ(*´∀`*)

かご猫 blog
http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/
またはfacebook
https://www.facebook.com/kagoneko.tayori

ダラァ~っと、むに~~っとした感じが、とっても癒されます♪♪

この前ロフトに行った時、この子の卓上カレンダーが販売されてました。

むーん、、カワイイ…来年はこれにしようか…どうか……(ノ´∀`*)ポワワ

ちなみに昨日のブログはこちらでした♪↓

七竈=「ななかまど」と読むらしいです(๑°ㅁ°๑)




それから、これは毎年家用に買ってあるカレンダーなんですが・・・・

この御木幽石さんという方の絵(と、そこに書かれてある言葉)は見ていてほんとにほっこりします(*´ω`*)

普段気付けないような、些細な心の中身をそっと読み取ってくれるような・・・

温かな気持ちになれます。

毎月、絵と言葉を楽しみに、カレンダーをめくってます(^^)