日々のあわ

日々の所感、思惑など。

昨日のできごと

昨日、また日記をおやすみしてしまいました;^_^A


昨日は、父の定年退職のお祝いパーティが夕方からおこなわれました(*^^*)


女性陣で父の好物の天ぷらやポテトサラダを作り、男性陣には予約していた、父の似顔絵入りの特大ホールケーキを取りに行ってもらいまして。


それと最後には、画用紙の4つ切りサイズくらいの大きさの、大きなメッセージボードをプレゼントしました(*≧∀≦*)


そこには、姉作の、画用紙で作った父の大きな似顔絵や、私がかき集めた皆の顔写真が貼られていて、それぞれの顔写真の横に父へのメッセージが書かれている、というもので(^^)

かなり喜んでもらえました。



だって、41年間ぶっ通しで働いてるんですよ。。

ほんと、いち社会人として、娘として、すごいなぁーと思います。


今まで私たちのために踏ん張ってきてくれたぶん、残りの人生は、母と一緒にゆっくり、自分の時間を大切に使ってもらいたいものです(*^^*)