日々のあわ

日々の所感、思惑など。

イヤホン中毒(笑)

今週突然、マイ・イヤホンが壊れてしまいまして。


電化製品って、何でいきなり、不意打ちに壊れてしまうのでしょうかね笑

右側のイヤホンからの音がバリバリ言い出しまして。
最終的には右側はご臨終いたしました…>_<…



やっぱり、片方からしか聞こえない音は至極辛いですヽ(;▽;)ノ

2日ほど、それで凌ぎましたが、早く、早く電気屋さんに行きたい一心でした笑

両方から聞こえるというありがたさを身にしみて感じましたよ。

失って気づく大切さ…笑



そして、やっと本日、無事購入(*≧∀≦*)!

f:id:imy-1:20131004230837j:plain

昔から愛用の、世界の○ニー*\(^o^)/*

ありがとよ〜!




私はもう、完全に音楽中毒、というか、イヤホン中毒(よくイヤホンで聞いてるので)だなぁ〜σ(^_^;)と、気付かされました笑;