日々のあわ

日々の所感、思惑など。

どうでもいい報告②

  • 車のオイル交換と洗車

→無事、マイカーは蘇りました\(^o^)/w


  • プリンの当たりを取りに行く♡

→クッキーとゼリーの入った詰め合わせでした(*^_^*)総額だいたい200円相当くらいのものかな?


  • 父の定年退職祝いのネタ作成

→今、まさに写真収集等、編集してます(^o^;)


  • 結局録画になってしまったお願いランキングの山の手線特集を観る

→めちゃくちゃよかったです…!
ネタバレ的に言うと、鉄道ファンが選んだ一位が上野駅だったのですが、私も乗り降りしたことのある駅だったので、何だか凄く嬉しかったです(*^o^*)


→さきほど、コンプリート(*≧∀≦*)!
ヘッドホンで聞くと、その世界に引き込まれて、頭のネジ取れそうでした笑



割とギリギリな感じですが笑、、、

無事手は付けることはできました(^o^;)

それと、今日はエクストラとして、

写真も撮ってきました\(^o^)/

それは次の記事でアップしますー