日々のあわ

日々の所感、思惑など。

kinki

普通、パソコンで文字入力する時で、地方名を入力しても、漢字として変換されるのが普通だと思うのですが・・・


この地方だけ、何かがおかしいです。

f:id:imy-1:20130909101011j:plain



なぜ、英語(ローマ字)が2番目に出ている・・・???



やはり、、某事務所の某アイドルが、全国的に国民的に有名になりすぎたからなのでしょうか・・・\(^o^)/



参考程度に、他で試しても、

たとえば

「九州」→「吸収」「旧習」「急襲」「九週」
「東海」→「当会」「倒壊」「凍解」「問うかい」←笑
「関東」→「感等」「館等」「冠等」「巻頭」

「す○っぷ」(←先輩)→「す○っぷ」(そのままw)


でした(;゜0゜)



「す○っぷ」が出ず、「きんき」だけは出る・・・・

どういうひいき?ww

それともたまたまでしょうか\(^o^)/?

ちなみに、「少○隊」もだめでした。

けど「海援隊」は一発OKでした\(^o^)/!



基準が・・・よく分かりません笑

けど、よく考えてみたら・・・XPが発売された頃、、、もしかしたら彼らの全盛期だったのかもしれません・・・

うちにもそういえばベストアルバムあるし・・・




例えばじゃあ、今の7とか8は、

「とうほうしんき」

とか入れたら、ちゃんとあの4文字熟語になるのかな??!

また帰ったら家で検証してみようと思います\(^o^)/笑♪