日々のあわ

日々の所感、思惑など。

OFFヽ(*´∀`*)ノ

今日は久々に"OFF"っぽく過ごしてみました(*^^*)



まず、朝から、行きたかったマッサージへ( ´ ▽ ` )ノ♪



デスクワークなので、手と腰が大分凝り固まった気がしていて…(;^_^A

いやぁーだいぶほぐれました( ´ ▽ ` )ノ♪

肩は、普段揉んでもらっても全然気持ち良く無いから、"私は肩凝らない人なのだ♪"と思い込んでたのに、
今日マッサージやってもらった人に、

「肩だいぶ凝ってますね〜」

って、言われてしまいました(´□`)!

ちょっとショック…笑



そして、秋の服の物色をしにアウトレットにも行ってきました\(^o^)/

感覚的に"イイ!"と思ったものはいくつかあったんですが、案外家にあるヤツと似てたりして、結局買わずじまいでした(^_^;)

もう少し、じっくり見ながら買おうと思います。

けど、服の組み合わせはがっちり学んできたので、来週ある会社の送別会に着て行くコーディネートはほぼ固まったので、まぁよしとします(。-∀-)♪


そしてちょっと一息に立ち寄ったのが、新しく出来たゴディバのお店!

本格的チョコを、堪能しました〜( ´ ▽ ` )ノ
f:id:imy-1:20130907155321j:plain
幸せ♡


帰る頃には、アウトレットも、車がどこもかしこも満車状態(*_*)!
車が至る所で、うろついてました。。
私は朝一に行ってたので、超涼しい顔して車に乗り込みましたが笑、

やっぱアウトレットとかは、行くなら朝一でしょう┐(´ー`)┌
て、改めて思いました(^^)



いやぁ、、満喫でけた♪( ´▽`)