日々のあわ

日々の所感、思惑など。

おしゃれカフェにて(*´∀`*)

今日は、お昼過ぎから夕方にかけて、風が強まってきましたが・・・・



友達と、ランチ敢行してきました(`・ω・´)ゞ



地元に新しくできたカフェみたいで、
同期のコからもオススメだったお店です。


そこは、元々お菓子屋さんだったのを、
このたびカフェ兼雑貨屋さんにして、ここ地元に引っ越してきたそうで(*^^*)


ランチもおしゃれでしたが、なんせ元お菓子屋さんだっただけに、スイーツがとてもかわいらしいお店でした♪♪


そのスイーツがこちら.+゚*。:゚+ (○´∇`*)σ゚o。o゚
f:id:imy-1:20130831200920j:plain


置物みたい~~(*≧∇≦)

食べるのがもったいなく、しばし手を付けるのに躊躇してしまいました笑〃



カフェ自体も、とても可愛らしい内装で、そこに置かれてたインテリアやカフェの雑誌もかわいくてつい手をのばして読んじゃったりして、

結局そこに、いつのまにか3時間半居座ってました٩(๑´3`๑)۶



友達も「ひさしぶりにゆっくりできた」と、ご満悦♡

私も癒されたよ~(*´◡`​*)




そしてそして、帰りにはかわいい小さなクッキーをお土産を買って帰りました☆

f:id:imy-1:20130831200922j:plain

これも食べるの勿体ないー!笑





一時期、カフェ本買って、気になるカフェを一軒一軒訪ねてみたことがあったけど・・・

カフェ本見てると、また行ってみたくなりました☆

いろいろセンスを磨きたい(。+・`ω・´)キラーン