日々のあわ

日々の所感、思惑など。

更新(´∀`)

どうも、こんにちは(^O^)/



お久しぶりです。(といっても約10日ぶりくらいですが笑)



また、更新し始めることにしました(^_^)☆




よく考えたら、というか、よく考えなくっても



アクセスうんぬん 色々言っていましたが…

本来、私がこのブログを始めたのは、、ただただ、私個人が日々思ったことを書きなぐっていこうというのが目的なので



もうアクセス解析とか 気にしないことにしました(^◇^)



私は私の日々の出来事を、また書いていこうと思いますので、

どうぞ、よろしくお願いします_(._.)_


f:id:imy-1:20130810201648j:plain
これは先週行われた、甥っ子のバースデーパーティで披露された、特注「ドクターイエローケーキ」です(*^o^*)