日々のあわ

日々の所感、思惑など。

いただきました笑

昨日の映画見終わった後のお話なんですが…(*^^*)


その後は、もう一人の友達と合流することになってました。


ちょっと遅れるーと連絡があったので、近くの喫茶店でダベりながら時間潰していたら…



なんと、一緒にその子の彼氏まで一緒について来てしまって(笑)

どうやら大阪でデートをしていたらしく、途中でわざわざ切り上げてわざわざ我々のいる地元まで電車とバスを使って来てくれたのです(^_^;)

何てラブラブなんだ(笑)

普通にデートなら断れば良いものを…(^^;;

ちょっと申し訳ない気持ちでした(^^;;


けど、割とみんな馴染んでしまって、男1、女3という異様な組み合わせでしたが、そのお二人のボケとツッコミが素晴らしくマッチしていたお陰で、とても場内は盛り上がりました(*^^*)


途中から、私ともう一人の友人で、二人をインタビューしてるような構図になり(笑)

例えば、二人の第一印象は!とか

どれくらいの頻度で会っているのか!とか

何て呼んでるの!とか(笑)


けど、そういう質問をする度、横に並んで座る二人が顔を合わせ、にやけて回答するという…(//∇//)

質問する我々の方がちょっと恥ずかしくなってしまうくらいでした笑〃



けど、新鮮なほっこりとしたひと時を味わうことが出来ました〜(≧∇≦)

いいもの頂きました(*^^*)♪