日々のあわ

日々の所感、思惑など。

近況①

「最近のimyさんの近況は」
と聞かれたら、真っ先に私は
「口内炎が痛いです( T_T)」
と言うと思います笑


なんだか最近口内炎ネタばかりですみませんm(_ _)m

それだけ割と深刻なんです…( ; ; )


けど、それもそろそろ終止符が打てそうです(^_^)

なぜなら!

f:id:imy-1:20130724202251j:plain

ケナログさーん(*≧∀≦*)♡


困った時の、ケナログ


ほんとは いち早く欲しかったのですが、家にあったのがもう切れちゃってて(>_<)


そして昨日 ようやく購入することができました。・゜・(ノД`)・゜・。


やっぱり ひとぬりすると…
あらふしぎ!と。
あの痛みが、無くなるんです(≧∇≦)


これはもう、治るんであれば、頑張って塗布続けようと思いますo(`ω´ )o!




さて、近況なんですけど。
ていうか、今日の出来事なんですけど。(^_^)



書きたいこと、今日はなんだか盛りだくさんなので、見出しつけて行きます☆


草刈り第二弾

今日は昼からジャージ姿で仕事してました(笑)

というのは、先週に引き続き、草刈り作業があったからなんですが(^_^;)
さらにその後、毎週水曜に行う定期清掃があったので、制服に着替え直さず、そのままの格好でやったので、その合間合間の仕事が、必然的にジャージ姿に。
それが全員なので、何とも異様な光景ですww
ここは家着でやる職場なのか?みたいな…(笑)

またまた、何でかわかんないけど一番暑くなる時間の13時からの作業だったので、もちろん汗だくです(+_+;)

なにやってんだろう、、私たち笑。


ベストタイミング!

今日の帰りし、青春18きっぷを少しでも格安で買える金券ショップに行ってみました(^_^)

実は前の日記で「今日はチケットを買いに行く♪」という記事がありましたが、(チケットっていうのは実は青春18きっぷのことでした)実はあれ、何と行ったら閉店していたという、サイアクのオチがありました(^_^;)(あえて日記にしなかったけど笑)

で、今日行ったんですけど、(今日はばっちし開いてましたヨ♪)

やっぱり少し格安で売られてました\(^o^)/
売っていたのは5回分のフルのものですが、
なんと、そこでまた残りの分は買い取ってくれるとのこと!
しかも時期的に、早く返せば返すほど高く買い取ってくれるみたいで(^_^)
買取金も、ちゃんと時期によって定められているみたいだから、変に金額の変動のあるオークションとかよりはずっと安心だし、これは使えるなぁと思いました*\(^o^)/*

しかも!
そのおトクな18きっぷ、私が買いに行った時の時点でラス1だったんですが、
私の次に並んでいた女の人も、同じく「青春18きっぷありますか?」
って店の人に聞いてて。
店の人:すみませ〜んもう明日以降にしか入ってこないんです〜

うっわー!!
あっぶないwwwww
少しでも出遅れていたら、あの女の人にかっさらわれていたところでした(● ̄  ̄●)


ツイてました♪♪





さて近況なんですが…

今日はまだあります!\(^o^)/

どんだけあんねん♪笑

ちょっとしてからまた更新します☆