日々のあわ

日々の所感、思惑など。

おはかまいり

7月は、偶然にも私の祖父母3人(父方、母方両方)の命日のある月で、毎年お盆の前に家族総出でお墓参りに行ってるのですが、それが今日でした(*^_^*)


お昼前という、一番暑くなる時間帯でしたが、、お墓周りの掃除をして、しっかり皆でお参りしてきました(^^)


帰りしは、ちょうどお昼時ということもあって、姉夫婦が予約してくれていたという和食屋さんへ((((((((((((((((((((っ。・ω・)っ ブ-ン




f:id:imy-1:20130721160822j:plain
ベビーチェアーに座る甥っ子(*≧∀≦*)いっちょまえに席がちゃんと確保されていました☆笑
(グラサンは、うそです笑)



頂いたご飯も美味しかった〜(*^_^*)
エビ天が大きい♪♪
f:id:imy-1:20130721161404j:plain