日々のあわ

日々の所感、思惑など。

2013の3連休!

この3連休…満喫しまくったなぁ♪( ´▽`)


3日連日予定入るなんて、過去にあったでしょうか。(いや、ないw)←反語風w


土曜日は、短大時代の友人とグランフロント大阪に潜入(*^^*)
姫路の子で、大阪はここ何年も行ってないって言うんで、連れてってあげました(*^^*)
無印良品の広さにはやっぱり驚愕してました(笑)
そりゃー西日本で一番広いらしいですからね…
会うこと自体久々だったので、終始盛り上がりました\(^o^)/♪♪


日曜日は、神奈川県にひとっ飛びしてきましたぁー(*≧∀≦*)
前から行きたかった、藤子・F・不二雄ミュージアムへ!!
※この日のものは、別枠で番外編として書きましたのでそちらを参照で☆


そして今日最終日は、甥っ子&姉が自宅へ(*^^*)
昼からガッツリ一緒なんて、ほんと久しぶりでした。いつも仕事の日とかに来てたから、会えるとしても晩だけとかだったからね…(^_^;)
久々にたくさん遊ぶコトができました♪( ´▽`)
昨日の遊び疲れがまだ残ってるかなと思ってましたが、案外大丈夫で\(^o^)/
まだまだ私捨てたもんじゃないな、と何かの自信を取り戻した模様です(笑)
下の写真は、甥っ子と一緒に積み上げた積み木!
一番上は、甥っ子が置いたのよ!すごいでしょ?(おばばかw)

f:id:imy-1:20130715230927j:plain