日々のあわ

日々の所感、思惑など。

☆七夕☆

今日は七夕(*^^*)
何をするということもないのですが、地元の大型スーパーには、毎年ですがたくさんの願い事がかかれたおっきな笹の葉が飾られています。


私も昔は近所の人からよく笹の葉もらって、飾り作って願い事書いてたな〜♪( ´▽`)


いつもこの日は、まだまだ梅雨のイメージだけれど、
今年は天気が良いから天の川見えるのかなぁ??
そもそも天の川っていうものはほんとに存在するのかな?
ほんとに見えるものなのだろうか??


今週は天気が良いから、、夜時間あったらちょっと見えそうなとこに行ってみよっかな(*^^*)
って、おそらく周りが山、山の会社前になるとおもうけど(笑)