日々のあわ

日々の所感、思惑など。

気まぐれ

早朝は青空が見えてて



え、今日晴れるの?♪って私は親に聞いていた。



「え、今日雨やで。」



----


9時。


視界が遮られる程のどしゃぶりの雨。



10時。



事務所を出ると、雨は止んでいるようだけど、ムワッとした水蒸気を感じさせる空気。。



12時前。



また、スコールのような大雨。。。






最近の天気は なんだか


降る時どしゃぶり
降らない時はずーっとカラッ晴れ


って、すごい極端なように思う。。(´・ω・`)





あ、そうそう!

そういえば今朝の通勤中、久々に杉ちゃん似のチャリの人を見かけました!(今年の4/23の記事参考 ´∀`)

あれから全然見てなくて…というか、朝活してたりして時間帯がなかなか合わなかったんですが、今日はレギュラーな時刻に行ったので、遭遇出来ました(*≧∀≦*)!

春先見たときは長袖のGジャンにジーンズのズボンだったので、、夏はもしかして期待通りの“あの”スタイルかな?!


と、おもったら、


残念ながら・・・




ジーンズに黒のTシャツ(しかもin)でした(´・ω・`)


相変わらず、坂こいでました。


やっぱり、違ったか・・・笑