日々のあわ

日々の所感、思惑など。

@三ノ宮〜

今日は友人とカフェ&ガリレオの映画を観に行ってきました〜(*^_^*)


そのカフェってのが、私が個人的に気になっていたカフェで…(^^)

教会がカフェになっている、めずらしいコンセプトのお店なんです(*^_^*)

前にテレビで見て、その時は確か神戸で今イチ押しのカフェって言っていたのかな?(うろ覚えw)
あ、行けそーだなーって思って(*^_^*)

外観はこんな感じ。
f:id:imy-1:20130701011925j:plain
もう教会そのものですよね(*^^*)
けど、中にぞろぞろと入って行く人達…
カップルから家族連れまで、色んなジャンルの人がいました。
さすが、イチ押しだけあるってもんですね〜*\(^o^)/*
早めに行っておいて、よかった〜。順番待ちの人、あとから沢山いてましたf^_^;)

中はこんな感じ(*^^*)
f:id:imy-1:20130701012127j:plain
天井高ーい!

f:id:imy-1:20130701012156j:plain
ここはサンドイッチが看板メニューみたいで、とても美味しかったです(*≧∀≦*)、


カフェが2Fで、1Fがパンと焼き菓子販売の店舗になっているというスタイル(*^^*)

店舗の方は今回は何も買わなかったけど、また是非寄ってみたいお店です(*^_^*)



っと、長々と口コミをしてしまいましたが…


どちらかというとメインはガリレオのはずだったのですがね…(^o^;)

うん、面白かったですよ(^_^)
(個人的には、前作の方が好きだなぁーと思いましたが…^ ^ あくまでも個人的には)

母も観たいみたいなので、近々もう一回観に行く予定です*\(^o^)/*



いやぁーしかし今日はよく歩きました(*_*)

久々に“足ダル”感がありましたので、マッサージしっかりめにしときました(。+・`ω・´)



けど楽しかったぁー(*≧∀≦*)♪♪



さぁーー明日(もう今日)から7月ですかぁー。
早いなぁー。
今月は半ばに会社で草刈りがあるなぁー。
激しくめんどくさい。笑

まぁとりあえず…明日から一週間、またがんばりましょ〜( ̄Д ̄)ノ←やる気なしw