日々のあわ

日々の所感、思惑など。

思いつくのは

ひとつ、わかったことがある。



それは、、



わたしのなかで、“案”(しかも納得の行く我ながらの名案)が浮かぶのは、たいてい期日の前夜(深夜)であるということ。





おそらく…




ただ単純に、切羽詰まって、脳内がようやくフル回転するからなんだと思う笑




明日、父の還暦祝いをするのに、
その手紙のデザイン?(レイアウト)を盛大にしたかったんだけど、その案が今日一日全く浮かばなくて…


けど、やっぱりさっき(2:18 am)、何かが降りてきました。笑



どうなんだろうこの性格笑。



まぁいつも、結果オーライになってるからいいのかな\(^o^)/