日々のあわ

日々の所感、思惑など。

雨ぇー(*_*)

今日も一日中雨でした(*_*)

雨足が朝からずっと変わらない(*_*)

よくこんな降るなぁーって思う…

全ぇん然降ってない時期もあったのに、

なんか極端ですね(^_^;)

気温だって

ついこの前までは30℃を超える息も詰まるほどの暑さだったのに、

今日の最高気温なんか、うちのとこ21℃だったみたいです(*_*)

急な気温変化で体がついていかないのか、

事務所では、ずっとカーデガンをはおったり脱いだりを繰り返して一日が終わりました(^_^;)笑


そしてまた、なんか新たな台風も来ているようで…

まぁ、四国あたりで温帯低気圧に変わるとかなんとかで、明日の夕方には晴れてしまうみたいですが*\(^o^)/*


そんなわたくし、これから、映画観に行ってこようと思います(*^_^*)

前から気になってた、『舟を編む』という映画です。

地元の映画館で、2週間限定で今公開してるみたいで(*^_^*)

レイトショー×雨×1人…

少し怖い気もしますが、ちょっとわくわくだったりもします(*≧∀≦*)♪