日々のあわ

日々の所感、思惑など。

お買物(*^^*)

今日は

姉妹で、来週単身赴任先から帰ってくる、来週ちょうど還暦の誕生日を迎える父のプレゼントの買い出しに行ってきました(*^_^*)


父(と母)には内緒なんですが、還暦祝いも兼ねて腕時計を買うことにしまして。

つけた雰囲気とかが分かるように、一人、姉の旦那さんも一緒についてきてくれて(笑)


なかなか渋くてかっこいい、シ○ズンの時計にしました(*^o^*)


来週、どんな感じで喜んでくれるか、楽しみです☆



それからみんなと別れた後、気になっていたパン屋さんでランチをしてきました(*^_^*)

フランスパンが有名な、芦屋に本店を持つ "ビゴの店" というところです。

フランスっぽく、アコーディオン主体のBGMや、庭がいい感じで、ちょいとパリを味わえた気分です♪♪

f:id:imy-1:20130616125014j:plain

f:id:imy-1:20130616131028j:plain