日々のあわ

日々の所感、思惑など。

最近

なんだか最近、晩になると、凄く疲れやすくなりました(*_*)


ちょっと前までは、寝付きが悪い時期もあったのに、


最近は、兎にも角にも早く寝たい!みたく。。
おフトンになだれ込むようになりました…(^_^;)


調べてみたら、疲れの蓄積によるものだったり、不規則な生活だったり、ストレスも原因になっているんだとか〜…>_<…

ちょっと前まで慌ただしくしてたから、その疲れが今にきてるのかな?(>_<)

それとあと、エアコンによる、気温の差による疲れとかも(←これが一番怪しい笑)





とにかく、対策をφ(.. )メモメモすると


質の高い睡眠!


規則正しい生活!


ビタミン・ミネラルの摂取!


適度な運動!


うーん…


確かに…最近どれも出来てない(´・ω・`)



あっでもそういえばね、


昨日、グランフロントの帰りしに、ひと休憩しようと思って、ジュース専門のカフェみたいなところで、「メガビタミンマンゴー」っていう、いかにもビタミンビタミンしたジュースを飲んだのでした(*^o^*)

キウイのつぶつぶや、マンゴーとりんご?の味がして、美味しかったし、ビタミンを摂取した気分になりました笑
まぁ確かに、疲れは少しとんだかな(*^_^*)
写メUPしたかったのですが、充電がまずくてカメラが起動してくれませんでしたヽ(;▽;)ノ笑



でもでも!


この慢性的?な疲れはどうにかしなきゃ…!


ちょっと今は落ち着いてるし…(^_^)


夏はまだまだこれからだものー!
エアコンになんか負けてらんないです(>_<)

元気取り戻します!笑




てことで…

今週もあっという間だった〜
お疲れサマーでした\(^o^)/