日々のあわ

日々の所感、思惑など。

初グランフロント

昨日は昼から…半休取って “平日ならでは” ってことで、、グランフロント大阪に初潜入してきました*\(^o^)/*


それでも人はマダムや大学生?でそこそこ多かったけど、これが休日となると…恐ろしい感じになりそうです(*_*)


感想としては… ば か で か い !(◎_◎;)笑
けど、色んなお店見れて楽しかったです(*^^*)☆

f:id:imy-1:20130614125554j:plain



そして実は…昨日、iPhoneさんを自宅に置き去りにしてしまいました(^^;;

ウェブもおろか、音楽もそこに入ってるので音楽も聞けないという(*_*)


けど、幸いケータイ2コ持ちしてて、違う方のは持ってきてたので、連絡手段はなんとか大丈夫だったものの…


うわぁぁぁ…( ;´Д`)って思いまたね…やっぱ笑

いかに私は通信機器に依存していたのか…改めてよくわかりました(^^;;




けど、諦めつくと案外いけるもので。




なかったらなかったの楽しみもまたありましたし☆
例えば…電車の音を聞いたり、移り行く景色を愉しんだり、運転手さんの動きを凝視したり(笑)
↑まぁ、電車好きでよかったことばかりですね\(^o^)/♪



ていうか昔はこれで当たり前だったしね(^_^;)笑



けど、帰ってきた時は、ごめんねiPhone(>_<)と思いながら、さっそくFacebookやらmixiやらチェックし始めたわたしですが\(^o^)/w



ウェブは、確かに便利な情報もたくさんあるけど、
なかったらなかったで、自分自身の考えとかまとめれたりして、まぁこういう時間も大事だなぁーとか。
そんなこと思いました(^^)